ああ、良子ちゃんに会いたい…。

今日、僕の住む横浜市港北区は曇りがちで、雨が降るという予報があります。そういう事もあるのか、僕は気分が沈みがちです。とにかく僕としては、一昨日TOKYO DOME CITY HALLでライブを行った新谷良子ちゃんに会いたいです。本当に素晴らしいライブでした。そして、先月に発売されたシングル「STARting-from rebirth-」とそのカップリング曲である「HOPPING DICE」に「リンガベル」を歌っていたのですが、本当によかったです。良子ちゃんとしても、久々のホールでのライブだったのでいい経験ではなかったのでしょうか。もしまたFCイベントがあるのなら、僕はそれに行きたいです。その願いが叶うといいのですが、果たしてどうなるのでしょうか。とにかく僕としても、また良子ちゃんに会えるならば会いたいです。良子ちゃんは人一倍ファンの事を大切にしているので、きっと会える事でしょう。ちなみに、TOKYO DOME CITY HALLの近くにある東京ドームは、水樹奈々ちゃんがライブを行っているのですが、今回は奈々ちゃんのライブ以上だった気がします。僕としては、奈々ちゃんがやりそうもない事を良子ちゃんがやってほしいです。また僕は、良子ちゃんを生で見られる事を信じています!