面白かった「ラブライブ!」、それと遥ちゃん…。

S-L-Masaki2015-06-14

今日、イオンシネマ港北ニュータウンにて昨日から公開された「ラブライブ!」を見たのですが、本当に面白かったです。特に、ネタバレになっちゃいますがクライマックスのシーンでA-RISEの3人、それに全国から集まったスクールアイドルと一緒にμ’sが一緒に踊っていたシーンが印象に残っています。そして、グッズのひとつであるパンフレットを買えて本当によかったです。なお、今日は男性客に交じって小さな女の子の姿がありました。多分、親子連れで来ているかも知れません。

それと、昨日文化放送・超!A&G+の戸松遥ちゃん・寿美菜子ちゃんの番組の事を書きましたが、昨日の深夜に2つとも聞きました。特に、遥ちゃんの写真集の話が印象に残っています。これで5冊目の写真集ですが、「水着や下着を着ている」・「ヌーディーな写真集になった」と話していました。どんな写真集なのか、見てみたいです。昨日の深夜は遥ちゃん・美菜子ちゃんの番組を聞いて正解でした。また自分の気分が悪くなったら、2人の番組を聞いてみます。以前、ゆかりん*1の事が書かれたブログを見て「気分が悪くなった」と書きましたが、そこのブログに「でもゆかりんは違います。」とあったのですが、僕としてはそこのブログの言葉を借りるならば、「でも遥ちゃんは違います。」…でしょうか。遥ちゃんは、色々な事に挑戦しているのが伺えます。僕としても、また遥ちゃんと美菜子ちゃんのアニメを見てみたいです。また、遥ちゃんは昨日から公開されたでんぱ組.incの主演映画、「白魔女学園」に出ています。その事についても番組で触れていました。僕としても、遥ちゃんが出た映画を見てみたいです。さて、おしまいに今日も写真を掲載します。溝の口駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝02系統・小杉駅*2行きです。(高津営業所の担当・東急トランセに委託。)