昨日の出来事を2つ…。

S-L-Masaki2015-06-21

昨日、東京ドームへ行ったと書きましたが、今回はその事について書きます。何と、読売ジャイアンツ相川亮二選手のバッターボックスへの入場テーマ曲がTOKIOの「宙船(そらふね)」でした。(アルバム「Harvest」・ベストアルバム「HEART」収録)僕も思わず歌ってしまったのは言うまでもありません。そして、僕は今日雨の中外へうろついた時に「宙船(そらふね)」を聞いています。

それと、昨日はBS11で放送されている「みるみるミルキィ」が終わる事を知ってがっかりした気分になったので僕は文化放送・超!A&G+の戸松遥ちゃん・寿美菜子ちゃんの番組を聞いたのですが、戸松遥ちゃんの番組で遥ちゃんが自分の過去のライブの映像を見てひとりで盛り上がっていたシーンがあったのですが、その時に「遥!遥!L!O!V!E!遥!」とあり、何だかTOKIOの「自分のために」(アルバム「ACTII」・ベストアルバム「HEART」収録)みたいに感じてしまいました。ちょうどこの時、ツイッターで書き込みもしていたので、「走れ!走れ!明日のために!進め!進め!自分のために!」と「自分のために」の歌い出しを書き込んでしまいました…。とにかく僕としても、何か明るい気分になる番組を聞きたかったので、遥ちゃん・美菜子ちゃんの番組を聞いたのですが、聞いて正解でした。これからも胸が痛くなる気分になったら、遥ちゃん・美菜子ちゃんの番組を聞きます。おしまいに、今日も写真集を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、東急バスの溝の口駅行きの直行バスの専用車両です。ちなみに、今日遥ちゃんはさいたま市大宮区の大宮駅近くにある大宮ソニックシティでライブでした。遥ちゃんはこれから3ヶ月間、ライブツアーが行われます。千秋楽は、遥ちゃんの地元の名古屋市でライブです。