ついに明日は…

今日もまた、いつもの新横浜の福祉施設へと行ってきたのですが、今回は西武鉄道の名物電車「S-TRAIN」に乗車した事、僕が子供の頃に住んでいた埼玉県深谷市へ行きその夜に体調不良になった事、文化放送・超!A&G+の番組「竹達・沼倉の初ラジ!」(毎週木曜、夜11時半から、リピート放送あり)が聞けなかった事、弟にまた変なあだ名を付けてしまった事、そしてTBSラジオ林原めぐみさんの番組「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜、深夜0時から)の公開録音に行く事を話しました。めぐみさんを見るのは、2年前にめぐみさんの初期の歌を集めたベストアルバム、「タイムカプセル」の発売記念イベントで見て以来です。(ちなみにその会場は、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんのイベントでも使われましたが…。)明日は、めぐみさんのラジオのリスナーが全国からやって来るだろうとスタッフに言われました。今は、めぐみさんの番組はネット配信をしており、聞こうと思えば全国どこでも聞けます。実際、以前の放送で沖縄県からのリスナーのお便りが来ました。僕としても、めぐみさんの番組のリスナーの皆さんと触れ合いたいです。さて明日は、どうなるでしょうか…。