買いました!良子ちゃんとゆいかおりのCD…。

今日は、かかりつけの雑司が谷の整形外科へ行く前に、日吉の川崎信用金庫のATMにて給料が入ったのを確認しお金を下したのですが、65000円ちょい入っていました。本当に嬉しかったです。そして僕は、そこへ行った後に池袋駅東口近くのアニメイトにてゆいかおりのベストアルバムを、渋谷のアニメイトにて新谷良子ちゃんのミニアルバムを購入しました。本当はどっちも池袋のアニメイトにて購入予定だったのですが、池袋のアニメイト新谷良子ちゃんのミニアルバムが売り切れてなかったため、泣く泣く渋谷のアニメイトにて購入したのですが、何とか買えてよかったです。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

そして、その整形外科で流れていた日本テレビの「情報ライブミヤネ屋」(毎週月曜から金曜、午後1時55分から・よみうりテレビ制作)にて、小林麻央さんが乳がんで亡くなった事を知りました。34歳という短い命でしたが、僕も小林麻央さんのテレビはいくつか見た事があります。この話は、明日いつもの新横浜の福祉施設で話そうかと考えています。謹んで、小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

 

tick-ta cRock(DVD付)

tick-ta cRock(DVD付)

 

 

Y&K(Blu-ray Disc付)

Y&K(Blu-ray Disc付)