気分が晴れぬまま仕事です…。

今日から僕は金曜日まで仕事に行きます。しかし、思い通り旅行で行動出来なかった事もあり、気分が悪いです。最近、いい事が起きていないため仕事で爆発しそうな気がします。もう、仕事を休みたいです。しかし、仕事に行かなければ声優の「キャリさん」こと石原夏織さんのアルバム、それに「ゆかち」こと井口裕香さんのシングルも買えません。誰かに話したいのですが、誰もいなくて八方ふさがりです。ちなみに、今日はサンライズ出雲の遅れについてJR東日本JR西日本に電話をしたのですが、どちらもそれについて謝罪してくれました。多分、その事について電話が多かったのでしょう。しかし、今後僕は「character1」というイベントに行く事もあり、バスに乗る機会がないです。せっかくSuicaでバスに乗ろうと考えていたのですが、どうすればいいのか分かりません。とりあえず、今度いつもの新横浜の福祉施設に行った後、溝の口駅へ行く東急バスに乗ってポイントを稼いできます。それと、今日はヨドバシカメラのインターネット通販から明日発売になる声優の新谷良子ちゃんのアーチスト活動15周年のベストアルバム「BEST BAMBI BOX 2」が届きました。すぐさまウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ではこの後僕は、いつもの新横浜の福祉施設に電話をかけます。本当に辛くてしょうがないです。どうしたらいいのでしょうか…。

 

新谷良子15周年ベストアルバム (特典なし)

新谷良子15周年ベストアルバム (特典なし)