みもりんのイベントが…

S-L-Masaki2014-08-24

只今、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞きながらこのブログを書いています。さて、今日は声優の「みもりん」こと三森すずこちゃんの「ミニライブ&ハイタッチ会」なるイベントが東京メトロ・千代田線の新御茶ノ水駅近くのビルで行われます。僕としてもどうなるのか楽しみです。ちなみに、みもりんのCDは全て持っています。今回は、みもりんのシングル「せいいっぱい、つたえたい!」の購入者特典のイベントなのですが、本当に当たって嬉しかったです。どうなるのか、楽しみでいます。これからの声優の世界を背負って立つみもりん、これからどうなるのか楽しみです。ちなみに、みもりんの歌で好きなのはアルバム「好きっ」に収録されている「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」(テレビ東京系列、毎週火曜朝7時半から)のOPテーマとして流れている「夢見る!信じる!未来叶えて!」です。今日会場まで行く時に、みもりんの歌を聞こうかと考えています。それと、以前吉祥寺の成蹊大学の学園祭で行われたミルキィホームズトークライブの時にみもりんが「憧れの声優が新谷良子ちゃんだ」と話していたので、ファンにそれについてどう思っているのか話してみます。僕も、みもりんが良子ちゃんの事を話していたので嬉しかったです。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、市営バス*1の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。