明日は給料日です!

いよいよ明日は給料日です。前々から書いていますが、僕は外出先の池袋駅東口近くのアニメイトにて、声優の小倉唯ちゃんと「キャリさん」こと石原夏織ちゃんのユニット「ゆいかおり」のベストアルバム、また声優の新谷良子ちゃんのミニアルバムを買う予定でいます。ゆいかおりのCDは、これが最後という事になるのではないでしょうか。ご存知の方は多いと思いますが、ゆいかおりは今月いっぱいで活動を休止します。また、新谷良子ちゃんはこのCDのリリースを引っさげてライブツアーを行います。自分としてもどうなるのか楽しみです。明日が楽しみですね。

 

それと、今僕の住む横浜市港北区はさっきまでは晴れていたのですが今は曇っています。今日は仕事まで外出は控える事にします。ちなみに、ここ最近はTSUTAYAでTBSで放送されていたアニメ「Angel Beats!」を借りて見ています。今後僕は、これを見終わったら「ご注文はうさぎですか??」を借りる予定でいます。