今月の給料で買いたいもの…。

僕は、今月の給料で買いたいものがあります。それは、声優の「あかりん」こと鬼頭明里さんのファーストアルバム、それに福山雅治さんのライブアルバムです。あかりんのCDについては実店舗で、福山雅治さんのCDについてはアマゾンで買おうと考えています。あかりんの所属レコード会社であるポニーキャニオンでは、「みもりん」こと三森すずこさん、「あやち」こと竹達彩奈さんが結婚した事もあり全然CDを出さなくなったため、この2人よりも年下のあかりんのCDを買おうと決断しました。また、僕は声優の和氣あず未ちゃんのCDも買おうと考えています。BS11で放送されている「アニゲー☆イレブン!」(毎週金曜夜10時半から)でMCに就任した時からあず未ちゃんを気に入ってCDを買おうと考えるようになりました。ちなみに、和氣あず未ちゃんとあかりんは共演作品があり、また同年代という事も「アニゲー☆イレブン!」で知っています。あず未ちゃんにとって、心の支えとなるのがあかりんといった所でしょうか。それに、僕が声優の「へごちん」こと大橋彩香さんのCDを買ったのも、へごちんと同じくバンダイナムコアーツに所属する声優の新谷良子ちゃんがCDを出さなくなったため、良子ちゃんより年下のへごちんのCDを買う決断をしています。昨日、このブログで書いたへごちんのアルバムについては今後ウォークマンを使い町中で聞く予定です。僕は、セカンドアルバムの「PROGRESS」ばかり聞いていたので、今後は「起動~Start Up!~」も聞きます。さて僕は、木曜日まで仕事です。疲れが残っています。どうすればいいのか分かりません…。