薬剤師さんにまた説教、更には家族と衝突…。

今日もままならない1日を過ごしています。今日は通院日だったのですが、また薬剤師さんに説教してしまいました。それに、昨日のYahoo! NEWSで見たDHCの会長さんによるヘイトスピーチがHPに載っているニュースを知り、(配信元はBuzzFeed Japanとハフポスト日本版。)そこで朝日新聞とTBSとNHKがやり玉に挙げられていたのを知った僕はTBSとNHKの話をするのはまずいなとも考えました。もちろん、全てのジャンルの番組です。TBSはTBSラジオBS-TBSの番組も入りますし、NHKは僕の見ている全ての番組です。それに、うちの父にアメリカの次期大統領のジョー・バイデン氏の話をしたのが間違いでした。悔しかったです。僕は、TSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメで、来年1月から第2期の第1シリーズが放送されるアニメ「転生したらスライムだった件」の第3巻のDVDを見ている時に父が何回かやってきてがっかりでした。僕としては、年末年始にどこかへ行きたいのですが母から聞いた話だと箱根町江ノ島も混むという事なのでどこにも行けないというのが辛いです。ちなみに僕は、明日はさいたま市大宮区にある丸井に行ってTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」のイベントに行きます。久しぶりにJR東日本埼京線に乗る予定です。(湘南新宿ラインの電車が来た時はそちらを使いますが。)僕は、明日は埼京線の電車に乗るならば直通運転先の東京臨海高速鉄道りんかい線の電車に乗れればいいなと思っています。さて、今週の仕事は今日までです。僕はこの後、おやつでも食べています…。