へごちんのサードアルバム、届きました!

今朝、ヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の「へごちん」こと大橋彩香さんのサードアルバム「WINGS」が届きました。すぐさま開封したいます。この後、収録曲をウォークマンの中に入れます。僕がへごちんのCDを買うのは、横浜駅西口のイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるブックオフでファーストアルバムとセカンドアルバムを購入して以来です。セカンドアルバムについては、よく収録曲をウォークマンで聞いています。思えば、文化放送で放送されている「大橋彩香のAny Beat!」(毎週日曜夜9時から、超!A&G+でも同時間帯に放送。)でへごちんに興味を持ち、今に至ります。僕は、テレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」が放送されていた頃からへごちんを知っており、その後は「アイドルマスターシンデレラガールズ」や「BanG Dream!」など様々なへごちんの出演作品を見ています。へごちんのラジオでもありましたが、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の島村卯月ちゃん、17歳だったんですね。今日、このCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

それと、今日は愕然とした事がありました。テレビ東京の「おそ松さん」(毎週月曜深夜1時半から)、「魔王城でおやすみ」(毎週月曜深夜2時から)、「あにレコTV」(毎週月曜深夜3時25分から)が急なゴルフ中継のためにお休みでした。最初は録画機が故障したのかと思ったのですが、後で番組のHPで知っています。本当にがっかりでした。何か悔しいです…。 

【Amazon.co.jp限定】WINGS 【通常盤】(メーカー特典:「Ayaka Ohashi☆チェンジングカード オリジナルホルダー」&「Ayaka Ohashi☆チェンジングカード(「WINGS」ver.)」付)(複製サイン入りL判ブロマイド)