給料が入りました!

今日は、給料日でした。そのお金で僕は水曜日に発売される声優の「キャリさん」こと石原夏織さんのシングル、「へごちん」こと大橋彩香さんのミニアルバムをヨドバシカメラのインターネット通販で買っています。この後、TSUTAYAに行ったついでにファミリーマートで代金を支払う予定です。それに、僕は水曜日に発売されるTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」の劇場版のブルーレイの通常盤を買う予定でいます。もしヨドバシカメラのインターネット通販で売っていたら、そこで買う予定です。今日は、69000円ちょい入りました。この給料は、大切に使っていきます。それと、今日は通勤時に横浜駅西口の「相鉄ジョイナス」というビルの中の新星堂でいいCDがあったら買おうと考えています。せっかく給料が入ったので、僕は自分をねぎらう意味合いを込めて買い物をする予定です。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。そして、金曜日はテレビ朝日で放送されているアニメである「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の劇場版を見に行きます。何度もこのブログで書いているように、これに出演している声優の高垣彩陽ちゃんと「あおちゃん」こと悠木碧さんを目的に見ます。どんな内容の映画なのか、本当に楽しみです。