一気に借りました!「涼宮ハルヒの憂鬱」

S-L-Masaki2017-03-20

今日は祝日だった事もあり、外へ出かけてきたのですが今回は久しぶりに上大岡にある京急百貨店に行きました。知らない間に屋上が変わっていたのにはびっくりしました。そして、TOKIO長瀬智也くんのTOKYO FMのラジオ番組、「NAGASE The Standard」(毎週月曜から木曜、夕方4時50分から)が始まる前に帰ってきて、そして夕食後に自宅近くのTSUTAYAで借りたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を見たのですが、それを見終わった後にTSUTAYAに行ってまたそれの続きを見ようとまたそれのDVDを借りたのですが、明日が雨だという事もあるためにいつもだったらDVDを2枚借りるところを倍の4枚も借りました。今回は、Tポイントが多めに入ります。それで僕は、これを見終えたらTOKYO MXtvkなどで放送されていたアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」のDVDを借りる予定です。自分としても、1度見たアニメをまたちゃんとした形で見たいです。それにしても、この作品に出ていたキャラのひとりである島村卯月ちゃんは「へごちん」こと大橋彩香さんが演じていたんですね。へごちんも色々な作品に出ているのが伺えます。僕も、これ以外だと今放送されている「政宗くんのリベンジ」や「BanG Dream!」、それに「さばげぶっ!」に「まんがーる!」などを見ていました。それにへごちんは、TOKYO MXで放送されていた「アニソンCLUB!」という番組の司会を「えみつん」こと新田恵海さんとしています。自分としても、へごちんの活躍をもっと見てみたいです。おしまいに今日も写真を掲載します。東急東横線自由が丘駅で撮影した5050系の電車です。