米米CLUBのベストアルバムのその後…。

昨日、ブックオフに売っていた米米CLUBのベストアルバムについて書きましたが、その日にブックオフに立ち寄ったら何とその米米CLUBのベストアルバムが撤去されていました。きっと、歌詞カードがなかったからでしょう。その商品はヤフオク!に出品されていたのですが、それも取り消しとなるのではないのでしょうか。僕も危うく不良品を買う所でした。

それと、今日は2度寝した事もあり疲れが取れました。この後僕は昼食を取り、そしてアニメのDVDやブルーレイでも見ています。なお、今日この後TSUTAYATOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「とある魔術の禁書目録III」のDVDを借りる予定ですが、これは明日の雨を考えて2枚借ります。思えば、このアニメはタイトルに「禁書目録(インデックス)」とあるのに「ゆかち」こと井口裕香さんが演じているインデックスが全然出ていなかったのを覚えています。僕は、ちゃんとした形で全13巻を見てみます。