鴨川シーワールドへ行ってきました!

今日は、母と鴨川市にある鴨川シーワールドに行ってきました。しかし、行く途中でトラブルがあり、乗るバスを母が間違えてしまったのです。結局、降りたバス停でタクシーに乗り継いだ事でどうにかなりました。そして、鴨川シーワールドに着いています。この鴨川市は、TOKYO MXで放送されていたアニメ「輪廻のラグランジェ」の舞台として描かれた場所で、前にも書きましたが僕は秋葉原ソフマップで主人公の京乃まどかちゃんのフィギュアを買っています。(「WAVE BEACH QUEENS」シリーズ。)そして、京乃まどかちゃんを演じた声優の「キャリさん」こと石原夏織さんもそこを訪れています。今日は、キャリさんが訪れた鴨川市に行ける事が出来てよかったです。この後、僕は撮影した写真をカメラのキタムラのネットプリントのアプリを使って写真を注文します。どんな出来映えとなっているのか、本当に楽しみです。ではこの後、僕は再び録画したテレビ番組を見ます!