買ったぞ!「ザテレビジョン」

今日は、午前中にTSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「中二病でも恋がしたい!」のDVDを見て、その後にそのTSUTAYAの近くにあるファミリーマートに行ってKADOKAWAの雑誌である「ザテレビジョン」を購入しようとしたら、何と最後の1冊でした。それには、秋の新番組の情報が書かれていたので、購入を決断したのは言うまでもありませんが、Tポイントが貯まって本当によかったです。その後TSUTAYAに立ち寄り、また「中二病でも恋がしたい!」のDVDを借りました。僕のTポイントは、順調に貯まりつつあります。なお、ファミリーマートでのTポイントは3日後、TSUTAYAでのTポイントは明日に加算されます。ちなみに、昨日も書きましたが僕は日曜日に幕張メッセで行われる東京ゲームショウに行く用事があり、そこでコスプレイヤーさんを撮影する予定があるので、またカメラのキタムラを使う事になり、そこでTポイントがまた貯まります。今後もファミリーマートにて買い物をする事があるので、僕はTポイントを貪欲に貯めていきます。さて、僕はこの後綱島街道近くのスーパーであるアピタまで行って、その中にある川崎信用金庫のATMでお金を下ろしてきます。それにしても、町中ではTポイントが貯まる・使えるお店が多いなと感じています。TSUTAYAで発行したTカードがここまで進化するとは思ってもいませんでした。この後、Tサイトで現在のTポイントを確認してきます…。