「ザテレビジョン」とKinKi KidsのCD、購入!

今日は、横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂に行って予約した今日発売のKinKi KidsのCDを引き取りに行ったのですが、そのセンター北駅の中にあるファミリーマートTOKIOと嵐が表紙を飾ったKADOKAWAの雑誌「ザテレビジョン」を見た僕は、思わず購入しました。元日恒例の「ウルトラマンDASH」と「嵐にしやがれ」の特番についてのインタビューが書かれています。そして、新星堂KinKi KidsのCDを買って予約商品だった事もあり、Tポイントが多めに貯まりました。今日、ファミリーマートでのTポイントは3日後に、新星堂でのTポイントは明日に貯まります。このTポイントは、今月末に東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケットコスプレイヤーさんの写真を撮影するのに使います。200枚を撮影する予定です。さて、僕は明後日に新宿か渋谷のアニメイトで声優の「みもりん」こと三森すずこさんのCDを買います。買ったら自宅のパソコンにて収録曲をウォークマンに入れます。なお、KinKi KidsのCDはもう既にウォークマンの中に収録曲を入れました。これから、街中で聞きまくります。なお、このCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

 

光の気配 (通常盤) (特典なし)

光の気配 (通常盤) (特典なし)