「会いたい、会いたい、会えない。」、買いました!

今日は、横浜市営地下鉄センター北駅近くにある新星堂にてKinKi Kidsの新曲である「会いたい、会いたい、会えない。」を購入しました。この店で予約した事もあるので、Tポイントが多くついて嬉しかったです。これは、既に開封してウォークマンの中に入れました。後は、町中で聞くだけです。さて、今度は金曜日に声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の5枚目のアルバム「Howling!!」を買います。まずは、横浜のアニメイトに在庫があるか確認して、なかったら渋谷のアニメイトに行きます。それでもなかったら、山手線に乗車して池袋のアニメイトまで行く予定です。横浜のアニメイトにあるといいんですが…。なお、このCDを購入したいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに僕は、petit miladyの来年3月3日に豊洲PITで行われるライブに行く予定でいます。今度こそは文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)のOPテーマである「100%サイダーガール」を歌ってほしいですが…。もう、感想のメールが文化放送に届いているでしょう。僕としても、どんなアルバムなのか聞いてみたいです。