1月9日までない「TOKIOカケル」…。

ついさっき、父のパソコンからフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)のHPを見たら、次回の放送が来年の1月9日とあり、がっかりしてしまいました。また2週間も放送がないです。「TOKIOカケル」は、先週・先々週の放送が「FNS歌謡祭」のためお休みでした。どうしてフジテレビはいつもの番組を潰してまでそれを放送するのでしょうか。意味が分かりません。昨日の放送がいい内容だっただけに、また2週間も休みになるとは嫌な気分になります。フジテレビは、TOKIOのファンの事を考えるべきです。ちなみに、次回の放送は船越英一郎さんがゲストだそうですが、出来れば昨日のゲストである「タッキー」こと滝沢秀明くんを超える内容であってもらいたいです。

それと、僕は昨日TOKYO MXで終了したばかりの2つのアニメの終わりにがっかりしています。「ソラとウミのアイダ」と「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」です。「ソラとウミのアイダ」は第1回目の放送において緊急地震速報が表示され、「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」は制作上の理由により6話を2回も放送したのですが、こんな事があったので僕は「最悪なアニメ」だと評価しています。もう第2シリーズなど放送しないでしょう。どうして出資する放送局が口酸っぱくアニメの制作現場まで行かないのでしょうか。放送遅れなどなくなってほしいです。さて僕は、今週の仕事は今日までですが、怒りが収まりそうにありません。どうしたらいいのでしょうか…。