必殺仕事人。

今日は、昨日発売になった雑誌「TVガイド」を購入しました。目的は、昨日TOKIOの所属レコード会社のジェイ・ストームのHPで松岡昌宏くんがインタビューを受けているという事で、どんなものなのか見たくて買おうとしたのですが自宅近辺のファミリーマートにはなく、仕方なく横浜市営地下鉄センター北駅構内のファミリーマートで買ったのですが、何と最後の1冊でした。これは、テレビ朝日で今年の春に放送される時代劇「必殺仕事人2019」のインタビューで、少年隊の東山紀之さん、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんらと共にインタビューを受けています。それにしても、松岡くんは長いこと「必殺仕事人」に出演していますね。記事を見て購入したのは言うまでもありません。それに、ファミリーマートで買ったのでTポイントが2ポイントも入りました。さらに、今日はTSUTAYAを使ったためTSUTAYAの分のTポイントも加算されます。(TSUTAYAは明日、ファミリーマートは日曜日に加算。)

それと、今日はファミリーマートに関するショックな話を書きます。綱島街道沿いにある北綱島店が今日をもって閉店しました。理由は、多分その前にスーパーのアピタがある事、そしてすぐ近くにもう一軒ファミリーマートがあるからではないのでしょうか。よくここでインターネット通販(ヨドバシカメラとアマゾン)の代金を支払っていただけに、本当に残念です。今後は、自宅近辺のファミリーマートで支払っていきます。さて、僕の仕事は今日までです。明日は、新宿三丁目の丸井の建物のひとつである「マルイアネックス」まで行って現在TBSで放送されているアニメ「五等分の花嫁」(毎週木曜深夜1時28分から、「アニメリコ」枠。)のイベントに行ってきます。その後、渋谷の西武の中にある無印良品まで行って買い物をする予定です。