山Pの退所に思う事…。

今日の読売新聞にて、「山P」こと山下智久くんがジャニーズ事務所を退所していた事が書かれていましたが、僕がインスタグラムをやろうとしたきっかけが山Pでした。思えば、山PがKAT-TUN亀梨和也くんとバーで未成年の少女と飲酒していた時に山Pのインスタに非難のコメントばかり書かれていたのを覚えています。(その後削除されましたが。)だから、僕が言いたいのは今はネットの誹謗中傷が後を絶たないので、山Pのインスタにこういったコメントを書くのはやめてもらいたいです。僕は、山PのCDは今後も売らずに大切に保管していきます。山Pには、今後も仕事に励んでもらいたいですね。さて僕は、この後TSUTAYAファミリーマートに行ってきます。昨日、ファミリーマートに行った時に声優の「キャリさん」こと石原夏織さんのグラビアが掲載された写真週刊誌「FLASH」の増刊号があったので、それを目的に行きます。あったら買う予定です。さて僕は、明日まで仕事です。無理をしないで仕事に励んできます。