山Pと亀梨和也くんに言いたい事…。

今日の読売新聞において、「山P」こと山下智久くんが当分の間芸能活動を休止するとし、またそこに居合わせたKAT-TUN亀梨和也くんが厳重注意を受けたとあったのですが、2人とも社会人としての自覚が欠けているなという感じがしました。バーで未成年と飲酒していたためです。その事が週刊文春のインターネット版に書かれ、その後ジャニーズ事務所は2人から聞き取り調査を行い処分を下したという事なのですが、2人にはファンがいるという事を自覚してほしいです。ちなみに、山Pはこの前新曲を出したばかりでした。また、その亀梨くんとのユニット「亀と山P」のCDもいつ発売となるのか未定となっています。僕としては、山Pの活動休止の処分が終わったら亀と山PのCDを発売してほしいです。僕は、亀と山PのCDの予約の取り消しを検討しています。それと、僕は山P(と嵐、声優の「あやち」こと竹達彩奈さん)に憧れてインスタグラムを始めたのですが、くれぐれも山Pのインスタグラムに誹謗中傷のコメントはやめてもらいたいです。山Pの心が壊れる元となります。今、SNSでの誹謗中傷が問題となっていますので、これは絶対にしないでください。さて、僕は今日も仕事です。暑い事もあり、ヘトヘトになりながら帰っています…。