「プチミレディオ」の事をまだ引きずっています…。

昨日、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の文化放送でやっている番組、「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時から)が終わると書きましたが、まだ僕はそれを引きずっています。幸い、petit miladyは解散はしないものの、番組の終了は何だか寂しいものがあります。あおちゃんとあやちは、バカバカしい事をやりつつもリスナー思いだったなという気がします。そして、あおちゃんとあやちが「エッチ!」と番組内で叫んだのもいい思い出です。昨日のライブは、本当に最高でした。その番組のOPテーマである「100%サイダーガール」を歌ってくれてよかったです。(ただし、ファーストアルバム「プチミレディア」に収録されている「ドキ ドキド」の歌詞とミックスして歌ってましたが。)僕は、petit miladyがどこかのレコード会社に拾ってくれる事を信じています。そして、文化放送でまた番組を持つ事を信じています。ただし、放送時間が変わる事は覚悟しないといけませんね。ちなみに、昨日の放送から最終回までZERO-Aに捧げるという感じでpetit miladyの歌を流しているのですが、昨日は3枚目のアルバム「CALENDAR GIRL」より「桜のドアを」でした。来週もまたZERO-Aに捧げるという意味でpetit miladyの歌が流れるでしょう。昨日、あおちゃんが「死ぬな~!ZERO-A~!」と叫んでいたのですが、まさに悲痛な叫びという感じがしました。僕は、「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」を最後まで聞いていきます。