買い物をしまくった今日1日

今日は給料日という事もあり、精神科へ行ったついでに買い物をしました。まずは、ヨドバシカメラのインターネット通販で「ラブライブ!サンシャイン!!」の劇場版のブルーレイを購入し、またアマゾンのアプリからTBSで放送されていたアニメ「アイドルマスター」の双海真美ちゃんのフィギュアを購入、そして日吉駅にある「日吉東急アベニュー」の中の「天一書房」という書店で「ポケット版「のび太」という生き方」という本を購入し、さらに昼食後横浜市営地下鉄センター南駅の中の「有隣堂」という書店にて東京メトロに関する文庫本を購入しました。本当でしたら、その「ポケット版「のび太」という生き方」と東京メトロの本は一緒に買おうと思っていたのですが、精神科の近くの書店では東京メトロの本しかなく、また日吉東急の天一書房では「ポケット版「のび太」という生きかた」という本しかありませんでした。どちらも、コンビニで立ち読みして気になった本です。なお、この本が欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕は今日まで仕事です。頑張らないといけませんね。

 

ポケット版「のび太」という生きかた

ポケット版「のび太」という生きかた