日比谷線と東西線に乗りたい…。

昨日、雨が降って地下鉄博物館葛西臨海水族園・フジテレビに行けなかったと書きましたが、この事もあり気分が悪いです。どうして東京メトロ日比谷線東西線に乗れなかったんだと思うと、怒りがこみ上げてきます。アニメのDVDを見ても、気分が落ち着かないでしょう。欲を言えば、今日にでも日比谷線東西線に乗りたいくらいです。しかし、今日は仕事があります。思えば、平日に木下大サーカスに行って疲れたのを覚えています。そのお陰もあり、翌日は精神科の通院日で録画したテレビ東京で放送されていたアニメ「けものフレンズ」が精神科に行く前までに見られなかったです。とにかく、気分転換をしたいです。どうしたらいいんでしょうか。今日の横浜市は、昨日の雨をあざ笑うかの様に晴れています。なぜ昨日の天気が雨だったのでしょうか。NHK総合テレビでも「雨が降ります」とは言っていませんでした。とにかく、日比谷線東西線に乗りたいです。どうすればいいんでしょうか…。