ワンダーフェスティバルの帰りの電車の中です!

今、「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルの帰りの電車の中です。今日は自分のスマホからブログを更新しています。昨日もこのブログで書いたように、目的はコスプレイヤーさんの撮影だったのですが、個人的にはTBSで放送されていたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」で「あおちゃん」こと悠木碧さんが演じていた鹿目まどかちゃんが印象に残っています。あおちゃん、そしてあおちゃんと「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の話が通じてよかったです。今日は、そのワンフェスの会場が混雑していました。そんな中160枚もコスプレイヤーさんの写真を撮影しています。また、TOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」の渋谷凛ちゃんの人を撮影したのですが、「アニメを見ていない」と話していました。今日は粘った甲斐もあり、目標としていた160枚のコスプレイヤーさんの写真を撮影出来てよかったです。詳しい話は、また明日以降に書きますので待ってて下さいね。さて、僕はこのまま電車に乗り自宅を目指します。なお、今日撮影した写真は給料日以降にカメラのキタムラでネットプリントで注文します。出来栄えが楽しみです…!