粘った結果…。

今日は、渋谷の丸井まで行ってTOHO animationのお店に行ってきたのですが、パネルを撮影しようとしたら別なイベントで並んでいる女性に困ってしまいました。そこで、僕はしばらく待ってそしたら女性が移動してパネルを撮影する事が出来ました。僕は、そこにあったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ウマ娘 プリティーダービー」のパネルが撮影出来てよかったです。その後、僕はTSUTAYAへ移動したのですがお店の中にSexy Zoneのパネルがあって、店内はSexy Zoneのファンでごった返していました。そして僕は自宅へと戻り、今日まで撮影した写真をカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文して、ついさっき引き取りに行っています。さて、明日は青梅市にある御岳山に行きます。最寄り駅のJR東日本青梅線御嶽駅周辺には行った事があるのですが、実に久しぶりです。自分としても、久しぶりの青梅市です。どうなるのか楽しみでいます。

それと今日は、TOKIO長瀬智也くんの42歳の誕生日ですね。長瀬くんも、退所に向けて動いている事だろうと考えています。退所する時には、他のTOKIOのメンバーから「お疲れ様」と言われるように頑張ってもらいたいですね。では僕は、この後TSUTAYAに行ってTBSで放送されていたアニメである「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」のDVDの第1巻を借りに行きます。「俺ガイル」シリーズ2作目のDVDがようやく自宅近くのTSUTAYAに置かれました。というのも、これのシリーズの完結編である「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」のDVDが新作の棚に置かれたからです。なので、僕はようやく置かれたこれのDVDを借りてきます。