日曜日は台風?

今朝、母と弟から聞いた話なのですが、日曜日に台風がやって来るそうです。僕はその日、コスプレイヤーさんの撮影会イベントに行く予定だったのですがこれを中止としました。なお、チケットはまだ買っていません。せっかく給料が出たから僕はそれに行こうと思っていたのですが、がっかりです。自分としても、コスプレイヤーさんを多めに撮影したかったのですが残念です。どうすればいいのか分からないでいます…。

それと、昨日このブログでテレビ東京の「あにレコTV」(毎週月曜深夜3時20分から)の事を書きましたが、テレビ東京がやっているアニメの配信サイト、「あにてれ」で見る事が出来ました。ただ、このあにてれは30日をもって終了するとあったのですが、きっと加入者が伸びなかったのが原因かも知れません。なお、テレビ東京はTBSと共同出資した番組配信サイトである「Paravi」をやっています。それに、無料で番組を配信している「ネットもテレ東。」という配信サイトもあります。今後は、それらが中心となるでしょう。

更に話は変わりますが、今日は関ジャニ∞の新曲の発売日なのですが、仕事の疲れが残っている事もあるのか多少しんどい感じがします。なので、給料日に行こうと考えています。いつもの新星堂に行く予定です。どんな内容の歌なのか、本当に楽しみでいます。