1週間後は給料日です!

いよいよ、1週間後は給料日です。思えば、1月の最初は荷物が多かった事もあり結構な金額が入ると実感しています。しかし、現在は地域により緊急事態宣言が発令されている所があるため、来月の給料は少ないと考えられます。それに、前々からこのブログで書いていますが、幕張メッセで行われるはずだった「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルというホビーのイベントが中止になった事があり、いつになったらコスプレイヤーさんを撮影出来るんだとイライラしています。ちなみに、僕は今月の給料でテレビ東京で放送されている特撮番組である「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」(毎週日曜朝9時から)のEDテーマや声優の和氣あず未ちゃんのファーストアルバム、それに昨年の秋に公開された「プリキュア」の映画のブルーレイ、それに関ジャニ∞のシングルを買います。自分としても、どんな内容のCDとなるのか本当に楽しみです。とにかく、今週も仕事を頑張ってきます。