CDが届きました…。

今日は、朝9時20分頃に目が覚めました。それで、起きる前にヨドバシカメラのインターネット通販で購入したテレビ東京の特撮番組である「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」(毎週日曜朝9時から)のEDテーマのCDが届きました。何だか嬉しかったです。さて、僕はこの後アマゾンで購入したサザンオールスターズのアルバム「SOUTHERN ALL STARS」の代金を支払います。僕としても、どんな内容のCDなのか楽しみでいます。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。それと、今日こそはファミリーマートでポテトチップスとアイスが買いたいです。それが出来るといいのですが。

 

〇×△ 〜まる・ばつ・さんかく〜 (通常盤) (特典なし)

〇×△ 〜まる・ばつ・さんかく〜 (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:lovely2
  • 発売日: 2020/09/30
  • メディア: CD