まだ気分が晴れていません!

今日も気分が晴れていません。今日はファミリーマートでいつも買っているポテトチップスにアイスを買う予定だったのですが、ポテトチップスが売り切れていました。がっかりです。また明日に行く事にします。

それと、今日TSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「賢者の孫」のDVDの第1巻を見ていたら音声が途切れていた箇所がありました。お店で返した時にその事を伝えたら、すぐさま調べてくれてディスクが不良だった事が分かりました。その後、Tカードを用意してそれの第2巻のDVDを借りたのですが、何か悔しかったです。立て続けに辛い事が続いてもう嫌です。今度、母と日光市鬼怒川温泉、それに会津若松市に行く予定があるのでその時にいい事があるといいのですが…。