「ラブライブ!サンシャイン!!」を借りました!

ついさっき、自宅近くのTSUTAYATOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の第2シーズンのDVDを借りてきました。今日は4巻まで借りてきています。というのも、「ラブライブ!サンシャイン!!」は来年の正月に劇場版が公開されるからです。これは、映画館の予告で見ました。多分この作品は、舞台である沼津市でも公開されるはずです。そして、これには「アスミス」こと阿澄佳奈さんや芹澤優ちゃんらが出ているから、アスミスも優ちゃんも出る事でしょう。そして、レギュラーのラジオでその事について話すかも知れません。まずは、復習の意味合いを込めて「ラブライブ!サンシャイン!!」を見てみます。ちなみに僕は、東池袋のハロウィンのコスプレイベントで黒澤ダイヤちゃんの人に芹澤優ちゃんのものまねをしちゃいました。(笑い)今後もそうする事でしょうね。さて僕は、この後リビングへ移動して「ラブライブ!サンシャイン!!」の第1巻でも見ています…。