現在、写真のデータをアップロードしています!

昨日の夜の寝る前から、旅行の写真のデータをカメラのキタムラのHPにアップロードしています。320枚も撮影したので、気の遠くなるような作業が続いています。個人的によかった写真は、阪神バスの空港リムジン仕様の車両と大阪シティバスの「いまざとライナー」の専用車両の写真、それに阪堺電車の写真です。大阪市に残る路面電車として、大阪市に住む人は誇りに思っているでしょう。この後も僕は録画した番組を消化し、また写真をカメラのキタムラのHPにアップロードします。どんな写真に仕上がるのか、楽しみでいます。さて僕は今日から水曜日まで仕事で、水曜日に給料は入り木曜日は法定有給です。木曜日には、TBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」の劇場版が見たいと思っています。