新宿のヨドバシカメラに行く事になりました…。

今度の金曜日に、新宿のヨドバシカメラに行く事になりました。というのも、自宅で使っているヒゲ剃りの洗浄液をヨドバシカメラのインターネット通販で買おうと思っていた所、渋谷の丸井の系列のお店であるモディに行くついでという形で行く事になりました。交通費は母が負担するという事でかたが付きました。なお、僕は今日渋谷のモディに行こうと思っていたのですが、大雨のために結局行くのをやめています。日曜日の日中が急激に暑くなってしまい、渋谷のモディに行くのを断念してしまいました。なので、今度の金曜日こそは渋谷のモディに行ってみせます。そこで行われているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「リコリス・リコイル」のお店がどんなお店なのか、僕は楽しみでいます。早く金曜日になってほしいです…。