モディに行きたいです…。

昨日、このブログにおいて船橋と柏のビックカメラ、それに越谷市にあるイオンレイクタウンの中にある「プリキュア」のお店に行った事を書きましたが、実は僕は行きたかったお店がありました。渋谷の丸井の系列のお店であるモディです。そこで今度の日曜日まで行われているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「リコリス・リコイル」のお店に行こうとしていたのですが、あまりの暑さに僕は自宅へ戻る事を決意しています。昨日、急激に暑くなったからです。それに、イオンレイクタウンの中にある「プリキュア」のお店を探すのにその中を歩きました。それで疲れてしまっています。それで今日の昼食後に外出しようと思ったのですが、今日は仕事の日である事もあり渋谷に行くのをやめました。体調管理も仕事のうちだからです。昨日は、東武アーバンパークライン常磐線の各駅停車、それに武蔵野線に久しぶりに乗れたからよかったのですが、渋谷のモディに行けなかった事を悔やんでいます。今週の金曜日こそは行ってみせます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。昨日もこのブログで書きましたが、今日の仕事から来月の給料にカウントされます。来月の給料で買う物が決まっているので、それに向かって無理をせずに仕事に励みます。