コミケのリストバンドが欲しい…。

この前の土曜日から、東京ビッグサイトで30日・31日に行われる「コミケ」ことコミックマーケットがありますが、これに入場するためのリストバンドを手に入れていません。9日からアニメイトなどで販売開始されたのですが、まだ僕はアニメイトに行っていません。それに、アニメイトの通販サイトを見てもアニメイトの各店舗の在庫状況が分かりません。なお、僕は今度の金曜日に「AKA」という特殊な治療法を行っている巣鴨駅近くのかかりつけの整形外科に行く用事があり、その後渋谷の丸井の系列のお店であるモディで行われている「プリキュア」のお店に行く予定をしているので僕は渋谷のアニメイトに行こうと考えています。絶対にリストバンドを手に入れてみせます。

それと、今日は僕は昨日の仕事の疲れが残っています。この前の月曜日にこのブログで書きましたが、僕は今週の仕事で今月の給料が決まる大事な週です。僕は腰の痛みに耐えながら何とか頑張っています。僕としては、今月の給料でチェッカーズのベストアルバムをアマゾンで買いたいです。本来ならば今年の9月に買おうと思っていましたが、新型コロナウイルスに感染してしまったために買えませんでした。弟が感染してしまったために家族も感染してしまいました。そのせいもあり、給料が減ってしまいました。絶対に今月の給料で買ってみせます。