船橋と柏のビックカメラ、それにイオンレイクタウン…。

今日は、テレビ朝日の「わんだふるぷりきゅあ!」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)を見た後に外出し、船橋市柏市にあるビックカメラで「ビッカメ娘」のパネルを撮影しに行っています。また、JR東日本武蔵野線越谷レイクタウン駅の前にあるイオンレイクタウンの中にある「プリキュア」のお店にも行きました。ただ、イオンレイクタウンの敷地面積が広かったため、探すのに苦労しました。僕はそこで、キュアワンダフルとキュアフレンディのパネルを撮影しています。そして僕は、越谷市の気温が暑いと感じたために自宅に帰る事を決断しました。なお、イオンレイクタウンは行く場所をあらかじめ決めて向かった方がいいです。イオンレイクタウンの建物の中を歩くだけで疲れました。今日は、18枚も写真を撮影しています。さて僕は、明日から木曜日まで仕事です。明日からは、7月の給料にカウントされます。いくら入るのか、僕は楽しみでいます。なお、今日行けなかった渋谷の丸井の系列のお店であるモディは、今週の金曜日に行く予定でいます。