新横浜の福祉施設に行ってスタッフと話し合いをしました!

今日は午後から外出し、いつもの新横浜の福祉施設に行って今年4月以来の女性スタッフと話し合いをしてきました。今日は自分が新型コロナウイルスに感染してしまったために東京ビッグサイトで開催された「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで開催された「となコス」こととなりでコスプレ博、それに渋谷の西武で行なわれているテレビ東京で放送されていた「プリパラ」と「アイドルタイムプリパラ」の10周年記念の展示会イベントである「大プリパラ展」に行けなかった事や、KAT-TUNの中丸雄一くんの密会報道、それに日本テレビの「24時間テレビ」の話をしました。僕は、コミケととなコスでテレビ朝日で放送されている「わんだふるぷりきゅあ!」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)のキュアワンダフル・キュアフレンディ・キュアニャミー・キュアリリアンの人を撮影したかった事を話しています。また、「大プリパラ展」についてはXで「整理券なしに当日券で入れた」という書き込みがあったので、給料日に行ってみる事を話しました。そして、KAT-TUNの中丸雄一くんについてはKAT-TUNが出演していたもうなくなったNHK BSプレミアムで放送されていた「ザ少年俱楽部プレミアム」という番組で当時4人体制のKAT-TUNを見ていた事や、テレビ朝日で今の「池上彰のニュースそうだったのか!!」(毎週土曜夜8時から)の時間に放送されていた「天才をつくる!ガリレオ脳研」で準レギュラーとして出演していた中丸くんを見ていた事、TOKIOの20周年記念のライブで嵐・当時ジュニアのグループ内ユニットだったふぉ~ゆ~の4人、生田斗真くん、そしてKAT-TUN上田竜也くんと中丸くんを生で見ている事を話しました。「JUMBO」という歌をTOKIOと共に歌い踊っています。そして「24時間テレビ」は、スタッフが「この番組はいらない」と話していました。外国でのチャリティー番組は出演者がノーギャラで出演する事を話していたのです。また、僕の見ているNHK Eテレの「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)や「バリバラ」(毎週木曜夜8時から)についても、「反対意見を全然取り上げていない」と話していました。プロの目は違うなと感じた一瞬でした。そして時間となって僕は新横浜を後にしています。今日は、僕が新型コロナウイルスに感染したせいもあり、そのスタッフが後遺症がないか心配していました。なお、コミケととなコスについてですが9月に「Ultra acosta!」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントが東池袋サンシャインシティで行われるので、そこに行く事を伝えています。さて、明日はイオンシネマ港北ニュータウンという映画館に行って現在公開中のテレビ朝日の「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の劇場版を見に行きます。これに出演している戸松遥ちゃん・「カネトモ」こと金田朋子さん・水樹奈々ちゃん・内田真礼ちゃんを目的に見ます。この4人の活躍を目的に見ます。どんな内容の映画なのか、その目で確かめてきます。