「クレヨンしんちゃん」の劇場版、見ました!

今日は昼食後に外出し、横浜市営地下鉄センター北駅近くのイオンシネマ港北ニュータウンという映画館に行ってテレビ朝日の「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の劇場版を見に行きました。個人的には、戸松遥ちゃんが演じていたアンジェラがいい味を出していたなという感じがしました。また、水樹奈々ちゃんが演じていた恐竜のナナがよかったです。それに笑った所は、BGMに今のモーニング娘。'24、かつてのモーニング娘。のシングル曲のひとつである「LOVEマシーン」が使われていた所です。マサオくんがLINE CUBE SHIBUYAと思われる建物でノリノリで踊っていました。これ以上書くとネタバレになるので、気になった方は映画館で見る事をお勧めします。文句なしにいい映画でした。なお、今日は親子連れとみられるお客さんが大勢いました。ただ、何度も立ったり座ったりを繰り返して最後には自分の座席に戻らなかった人もいました。あの人は、何だったんだろうと今でも思っています。多分、障害者の人だろうと僕は思っています。それと、「クレヨンしんちゃん」は来年の劇場版が公開される事が決まっています。しんちゃんが、「オラはにんきもの」を歌いながら来年の映画の公開を予告しています。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。金曜日が台風だった事もあるので、明日は荷物量が多い事が予想されます。気を引き締めて仕事に望みます。