「お前は図体がでかいだけだ」

昨日、このブログでテレビ朝日の「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の劇場版を見た事を書きましたが、その後帰宅し録画したテレビ番組を見ていたのですが、父が横になって録画した番組を見ていた僕を見て「お前は図体がでかいだけだ」などと言っていたのです。これにカチンときました。ちゃんと仕事を頑張っているのに、そりゃないよと感じました。結局、そのまま録画した番組を見ていました。父とも話していません。それの今日は、父がいません。ほっとしています。昨日は「クレヨンしんちゃん」で気分転換出来たのに、悔しかったです。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で金曜日に給料が入ります。新型コロナウイルスに感染した影響で給料が減ります。これは仕方ありません。62000円くらい入ってくれればな…と考えています。