いのりんのCD、届きました!

ついさっき、母が僕に宅配業者から届いた荷物を持ってきました。それは僕がヨドバシカメラのインターネット通販で買った明日発売の声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのミニアルバムです。まだ開封していないので、これから開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと仕事の話も書きますが、自分の上司が変わりました。元々僕が入っているセクションを担当していた人が入りました。男性が2人入ったのですが、そのうちのひとりはアニメと女性アイドルが好きな人です。早速僕は昨日テレビ朝日で放送されている「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の劇場版を日曜日に見に行った事を話し、この作品に戸松遥ちゃん、「カネトモ」こと金田朋子さん、内田真礼ちゃん、水樹奈々ちゃんが出演している事を話しました。その上司は、僕の障害を知っています。これからこの上司と二人三脚で仕事をやっていきます。(ただ、来週にはかつて僕の入っているセクションを担当していた外国人の上司と元々入っている女性の上司と仕事をするのですが。)今日、早速いのりんのミニアルバムの話をする予定です。ここ最近、いのりんのCDを聞かなくなったのでケースから引っ張り出してCDを聞いてみます。

heart bookmark [通常盤]