整形外科、からの大プリパラ展…。

今日は、巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法を行っているかかりつけの整形外科に行ってきたのですが東急目黒線相鉄本線上星川駅西谷駅間の人身事故の影響で一部列車が運休という事をインターネットで知り、慌てて早めに整形外科に行きました。そして今日は給料日という事もあるので、お金を下ろしています。67000円ちょい入りました。その後僕は、渋谷の西武のB館で行なわれているテレビ東京で放送されていたアニメである「プリパラ」と「アイドルタイムプリパラ」の10周年記念の展示会イベントである「大プリパラ展」に行ってきたのですが、大した事のないイベントだなと感じました。会場は空いていて、また出演者・スタッフの皆さんのメッセージのコーナーにドロシー・ウェスト役の「ずっちゃん」こと澁谷梓希さんのメッセージがありませんでした。それで僕は撮影可能な場所を撮影しています。今日は、36枚も写真を撮影しました。さて明日は、いつもの新横浜の福祉施設に行って今日までの事を話してきます。

それと、Xで日本テレビの「24時間テレビ」のイベントでずっちゃんが在籍していた5人組女性声優のユニットである「i☆Ris」のメンバーである「さきさま」こと山北早紀さん、「ひみちゃん」こと茜屋日海夏さんが出演する事を知りました。胸が痛くなったのは言うまでもありません。それに今日はi☆Risのラジオを冒頭の数分間聞き逃してしまいました。i☆Risのラジオを放送している文化放送のHPから文化放送がやっているインターネットのラジオ局である「超!A&G+」にアクセスが出来なかったのです。ようやく番組表からアクセスに成功しました。僕がパニックになったのは言うまでもありません。明日、YouTube文化放送の公式チャンネルからまた改めて聞いてみます。無論、この事も新横浜の福祉施設で話す予定です。