晴れるかな…。

S-L-Masaki2011-07-19

今日は、僕の住む横浜市は、激しい雨が降っています。日曜日は千葉県の千葉市美浜区にある幕張メッセにてワンダーフェスティバル(ワンフェス)があるのですが、ちゃんと晴れるのでしょうか。もし、雨だったとしても、コスプレのスペースは別の所に設けられます。一体、日曜日は晴れるのでしょうか。そして、京成バスに乗車出来るのでしょうか。楽しみです…。

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線日吉駅で撮影した横浜高速鉄道のY500系です。僕はこの電車に乗車し、菊名駅まで向かいました。これがこの前の日曜日の事なのです。今度の日曜日も暑くなる事でしょうね…。