大阪から帰ってまいりました!

S-L-Masaki2013-11-05

本日、大阪市から帰ってまいりました。今回は、1日乗車券で大阪市交通局のバスと地下鉄に乗りまくりましたが、特に日本橋のアニメ関連の店をうろついたのが印象に残っています。ある店にあった、「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A’s 」の高町なのはちゃんのぬいぐるみが置いてあったので、僕としても欲しくなりました。今月の給料で、もし横浜のヨドバシカメラにあったならば僕は買う予定でいます。とりあえず、疲れたので今日はここまでとさせて頂きます…。

そして、今日も写真を掲載します。秋葉原に行った時に、中央通りに止まっていたブシロードの広告を纏ったロンドンバスです。何のために走ったんでしょうか…。