買ったぞ!「みりたり!」のCD

S-L-Masaki2015-03-24

今日の午前中、大手通販サイト「アマゾン」でtvkなどで放送されているアニメ「みりたり!」のCDを購入し、ついさっき近くのコンビニ「ローソン」にて代金を支払いました。ちなみに、このCDを買うきっかけとなったのが文化放送・超!A&G+の東山奈央ちゃんの番組で、番組内でそれについての話題があったので今日購入を決断しました。多分、明後日に着くのではなかろうかと思います。その日が来るのが、本当に楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線中山駅で撮影した205系です。前々から書いていますが、この205系もなくなってしまい、今は横浜線E233系が走っています。さて、明日は給料日なのですが、僕は明日発売される小倉唯ちゃんのアルバムを買い、それにこの前「AnimeJapan2015」で撮影したコスプレイヤーさんの写真をプリントしようと考えているのですが、いくら入るのか楽しみでいます…。