見に行きました!「這いよれ!ニャル子さんF」

S-L-Masaki2015-06-07

今日は、東京メトロ丸ノ内線副都心線、それに都営新宿線新宿三丁目駅の近くにある「新宿バルト9」という映画館へ行って、テレビ東京で放送されていたアニメ「這いよれ!ニャル子さん」の劇場版である「這いよれ!ニャル子さんF」を見てきました。今日は休日という事もあり、お客さんも結構いたのですが面白かったです。この作品のブルーレイはもとより、主題歌のCDが欲しくなりました。僕としては、今月の給料で買おうかと考えています。(この作品のベストアルバムについても、購入しようと考えています。)そして、アスミス*1が演じたニャル子のコスプレイヤーさんにまた会いたいです。僕としても、その日が来るのを楽しみにしています。ちなみに、今回は特に最初であった他作品のパロディーが印象に残っています。(TBSで放送されていた「マクロスF」、TOKYO MXなどで放送されていた「ラブライブ!」など)また、クー子が食べたケーキの名前が松来未祐さんのアルバムとかけていたのも印象的でした。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した神奈中バス*2の121系統、保土ヶ谷駅西口行きの車両です。