このブログを閲覧している皆さんへ…。

それは昨日、ゆかりん(田村ゆかりちゃん)の横浜アリーナのライブの客席での出来事でした。隣に「新小岩から来た」という男性に対して、僕は「もしよろしかったら『ひだまりスケッチ×☆☆☆』のイベント、『超☆ひだまつり-2〜4時間テレビ〜』を見に来てください…。」と遠まわしながら話しました。そして帰る時にも、「草加から来た」という男性に対してこの事を話しました。17才を自称するゆかりんに対し、「三十路」とネタにされた松来未祐さんも負けていないと話しましたが、果たしてこの2人は来てくれるのでしょうか。僕にとって、昨日のゆかりんのライブは「通過地点」です。このブログをご覧の皆さん、是非2月20日はパシフィコ横浜へ行って「超☆ひだまつり-2〜4時間テレビ-」へ行ってください。何もユーノくんだけがミズハス(水橋かおりちゃん)だけではないです。宮子ちゃんを演じている時のミズハスも感じ取ってくれれば幸いです。それでは、パシフィコ横浜で待っています。きっと見に来てくださいね。

ちなみに昨日のゆかりんのライブの感想は、映画版「魔法少女リリカルなのは」で「幼女の裸体」がどうのと言った所、アンコールでブリッジをやって失敗した所、そしてダブルアンコールの「YOU & ME」でレコーディングに参加したm.o.v.eのmotsuさんが登場した所が印象に残っています。それから、「超☆ひだまつり-2〜4時間テレビ-」については、まだ先行予約に間に合いますので、とにかく早めのアクセスをお願いします。
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/