「DreamParty」!

本日は東京ビッグサイトで行われた「DreamParty」へ行ってきましたが、特に「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレイヤーさんがいっぱいいました。特に、巴マミちゃんの人をたくさん撮影しています。そして、平野綾ちゃんに関連するコスプレイヤーさんは余り見かけませんでしたし、さらにゆかりん*1の人は「Kanon」の川澄舞ちゃんだけでした。「魔法少女リリカルなのは」関連の人を撮影しようとしていたのですが、とにかく残念でした。今度は7月に幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル(ワンフェス)で、いっぱい撮影してみます!

そして、今日は行きと帰りに東急電鉄大井町線を使ったのですが、全列車各駅停車での運行で、大井町二子玉川間の運行となっていました。二子新地・高津・溝の口を使っている人は、きっと田園都市線を使って二子玉川から乗車している事でしょう。そして、目黒線も各駅停車での運行でしたが、またいつか急行を復活してもらいたいです。せっかく作った急行ですから、僕としても急行が駅を通過する姿を見てみたいです!