あと3日!

いよいよ、ワンダーフェスティバル(ワンフェス)まであと3日となりました。さて、帰りの京成バスの話ですが、今回は海浜幕張駅からコストコ・ホールセールまで走っていた路線が新習志野駅まで延長になったと聞いたので、それに乗車してみます。ちなみに、新習志野駅は一回行った事があるので、そこでバスを撮影してみます。ちなみに、この新習志野駅は、各駅停車のみの停車駅です。

そして、今日もYouTubeから動画を掲載しますが、今回は今年の冬のワンフェスコスプレイヤーさんです。僕も見ていた、「ストライクウィッチーズ」のキャラのコスプレをしていたのですが、「足にこだわった」そうです。とりあえず、見てください。