もうやだ!

S-L-Masaki2011-08-30

昨日は、会社で嫌な事がありました。1人でいたいのに向こうから話してきた契約社員の人がいたからです。その時に「ニュース探究ラジオDig」(TBSラジオ、毎週月曜から金曜夜10時から)を聞いていたのですが、しつこかったです。自分としても、とにかく会社をやめてどっか別の所へ住みたいです。どうすればいいのでしょうか…。

そして、TOKIO山口達也くんが無免許運転をしていたそうですが、僕は明日の「Rの法則」(NHK Eテレ、毎週水曜夜6時55分から)がちゃんと放送されるのでしょうか。心配です。

ちなみに、僕自身も「会社を辞めたい」と話した事があります。とにかく、その契約社員のせいで何度かトラブルにあったからです。そう言えば、以前「ニュース探究ラジオDig」のツイッターを荒らしてしまった事があります。イライラが爆発してしまい、当たってしまいました。その時、「チェリーボーイ」、「女子高生ムッチムチ」、「裏ビデオ」と言われてしまったので当たってしまいました。そして、TSUTAYAで借りた「ひだまりスケッチ」を見て気分が収まったなんて事がありましたが…。

そして、久しぶりに写真を掲載します。日吉駅で撮影した東急バスの写真です。僕は日曜日に、東急バスの1日乗車券で色々な町をうろつきました。久々に目黒不動尊に行ったのですが、そこを走るバスは、毎月28日の恒例(?)の分断運行をしていました。ちなみに、今年は日曜の28日はもうありません。